« 水泳教室の先生は大変!? | トップページ | 世界で、ひーとつだーけの。。。オリジナルTシャツ♪ »

便利な東急のサービスは良い♪

夏も終わりだけれど、今度は秋の行楽シーズンに楽しもうよ。国内旅行で使うのは羽田空港が多いんだけれど、
羽田空港からは電車が便利
なんだ。
JRやメトロへの乗り換えもスムーズだし、色々と便利なサービスもあるんだ。機内の移動でちょっと疲れているし、便利だったら何もいうことないでしょ。
一番のお気に入りは、手荷物のポーターサービス。
東急だったら、羽田空港から提携ホテル、もしくは提携ホテルから羽田空港へと重い荷物を当日配送してくれるんだ。これって便利でしょ。だって、ホテルや空港への移動は手ぶらでOKなんだから。
そんなわけで、羽田空港からは京急が便利です
旅先でお財布が寂しくなっても、東急なら大丈夫。
「東急ステーションバンク」、いわゆる駅ATM!!
全都市銀行および新生銀行のキャッシュカードによるお引き出しが利用できるから、何も心配なし♪
郵貯やクレジットカードも取り扱っているから、なお安心。
だから、総合的に見て、羽田空港からは京急電車が便利な訳なんです。

|

« 水泳教室の先生は大変!? | トップページ | 世界で、ひーとつだーけの。。。オリジナルTシャツ♪ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120489/7728759

この記事へのトラックバック一覧です: 便利な東急のサービスは良い♪:

« 水泳教室の先生は大変!? | トップページ | 世界で、ひーとつだーけの。。。オリジナルTシャツ♪ »